ブログ

2018.05.17

ふたりで作る手作り結婚指輪手作りの結婚指輪を作成にお越し頂いたW様とM様!指輪の型を取る為の青いワックスこちらを思い通りの形に削りにしていきます!お好みの太さや形!本当に上手にお作り頂きました仕上がり、楽しみにしててくださいね!! 最後に指に顔を書いて、指輪を王冠のように!可愛いね???これからも仲良しなお2人でいてくださいね!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #指輪作り

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪手作りの結婚指輪を作成にお越し頂いたW様とM様!指輪の型を取る為の青いワックスこちらを思い通りの形に削りにしていきます!お好みの太さや形!本当に上手にお作り頂きました仕上がり、楽しみにしててくださいね!! 最後に指に顔を書いて、指輪を王冠のように!可愛いね???これからも仲良しなお2人でいてくださいね!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #指輪作り

ふたりで作る手作り結婚指輪手作りの結婚指輪を作成にお越し頂いたW様とM様!指輪の型を取る為の青いワックスこちらを思い通りの形に削りにしていきます!お好みの太さや形!本当に上手にお作り頂きました仕上がり、楽しみにしててくださいね!! 最後に指に顔を書いて、指輪を王冠のように!可愛いね???これからも仲良しなお2人でいてくださいね!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #指輪作り