ブログ

2018.05.05

ふたりで作る手作り結婚指輪Y様!O様! 今日はありがとうございましたお二人の息ぴったりの作業で素敵なリングが完成しましたね!O様もとっても器用で安心でした途中Yさんのおっちょこちょいで、リング切断事件が起こりましたが!笑本当に楽しいひと時をありがとうございました!仕上がりを楽しみにしててくださいねどうぞ、末長くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #アメリカヤ #指輪作り #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪Y様!O様! 今日はありがとうございましたお二人の息ぴったりの作業で素敵なリングが完成しましたね!O様もとっても器用で安心でした途中Yさんのおっちょこちょいで、リング切断事件が起こりましたが!笑本当に楽しいひと時をありがとうございました!仕上がりを楽しみにしててくださいねどうぞ、末長くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #アメリカヤ #指輪作り #山梨旅行

ふたりで作る手作り結婚指輪Y様!O様! 今日はありがとうございましたお二人の息ぴったりの作業で素敵なリングが完成しましたね!O様もとっても器用で安心でした途中Yさんのおっちょこちょいで、リング切断事件が起こりましたが!笑本当に楽しいひと時をありがとうございました!仕上がりを楽しみにしててくださいねどうぞ、末長くお幸せに!! #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #アメリカヤ #指輪作り #山梨旅行