ブログ

2018.05.04

手作り結婚指輪今回は、大事な友人の後輩、O様ご夫婦の結婚指輪をオーダーメイドで作らせて頂きました最初にイメージをお伺いし、サンプルを作成!その後、プラチナとゴールドで作らせて頂きました旦那様は中心がイエローゴールド。奥様は中心がピンクゴールドで、ダイヤモンドも3つセッティングダイヤモンドがあるとホント華やかですね?デザインも気に入って頂いたようで、本当に嬉しく思います!プラチナ部分はツヤを消していて、落ちついた雰囲気に。これからの結婚生活、この指輪と一生、共にしていくと思うと幸せな気持ちになります!メンテナンスも一生させて頂きますので、遠慮なく言ってくださいね!!どうぞ、末長くお幸せに今日も#アメリカヤ にいます!皆さん、遊びに来てくださいね!! #アメリカヤ #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #甲府 #韮崎

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作り結婚指輪今回は、大事な友人の後輩、O様ご夫婦の結婚指輪をオーダーメイドで作らせて頂きました最初にイメージをお伺いし、サンプルを作成!その後、プラチナとゴールドで作らせて頂きました旦那様は中心がイエローゴールド。奥様は中心がピンクゴールドで、ダイヤモンドも3つセッティングダイヤモンドがあるとホント華やかですね?デザインも気に入って頂いたようで、本当に嬉しく思います!プラチナ部分はツヤを消していて、落ちついた雰囲気に。これからの結婚生活、この指輪と一生、共にしていくと思うと幸せな気持ちになります!メンテナンスも一生させて頂きますので、遠慮なく言ってくださいね!!どうぞ、末長くお幸せに今日も#アメリカヤ にいます!皆さん、遊びに来てくださいね!! #アメリカヤ #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #甲府 #韮崎

手作り結婚指輪今回は、大事な友人の後輩、O様ご夫婦の結婚指輪をオーダーメイドで作らせて頂きました最初にイメージをお伺いし、サンプルを作成!その後、プラチナとゴールドで作らせて頂きました旦那様は中心がイエローゴールド。奥様は中心がピンクゴールドで、ダイヤモンドも3つセッティングダイヤモンドがあるとホント華やかですね?デザインも気に入って頂いたようで、本当に嬉しく思います!プラチナ部分はツヤを消していて、落ちついた雰囲気に。これからの結婚生活、この指輪と一生、共にしていくと思うと幸せな気持ちになります!メンテナンスも一生させて頂きますので、遠慮なく言ってくださいね!!どうぞ、末長くお幸せに今日も#アメリカヤ にいます!皆さん、遊びに来てくださいね!! #アメリカヤ #手作り結婚指輪 #結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #甲府 #韮崎