ブログ

2018.05.03

シルバーペアリング作り体験先日お越し頂きました!お2人は、婚約の為にペアリングをお作り頂きました!それも有りですね!プロポーズをして結婚までお2人で着けるペアリングも素敵ですね!!どうぞ、お幸せに!! #ペアリング #シルバーリング #ダイヤモンド #カップルフォト #山梨旅行 #シルバーリング作り

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング作り体験先日お越し頂きました!お2人は、婚約の為にペアリングをお作り頂きました!それも有りですね!プロポーズをして結婚までお2人で着けるペアリングも素敵ですね!!どうぞ、お幸せに!! #ペアリング #シルバーリング #ダイヤモンド #カップルフォト #山梨旅行 #シルバーリング作り

シルバーペアリング作り体験先日お越し頂きました!お2人は、婚約の為にペアリングをお作り頂きました!それも有りですね!プロポーズをして結婚までお2人で着けるペアリングも素敵ですね!!どうぞ、お幸せに!! #ペアリング #シルバーリング #ダイヤモンド #カップルフォト #山梨旅行 #シルバーリング作り