ブログ

2018.04.30

karen韮崎店がオープン致しました。

karenも今年で10周年を迎えます。今まで支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

皆様のお陰でここまでやってこれました。感謝感謝です。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

ところで、この度、karenも韮崎店がオープン致しました。

韮崎駅前にある、アメリカヤと言うビルの中に店舗がございます。

50年前に建てられたビルをリノベーションし、オシャレにインスタ映えするスポットでもあります。

こんな感じです!

是非、お立ち寄りください。

手作り体験もインスタ映えする場所で作業して頂きたいと思いますので、甲府市へご予約して頂いた方もご都合が合う方は是非、韮崎店へお越し頂ければと思います。

 

【住所】

〒407-0023

山梨県韮崎市中央町10-17 アメリカヤビンテージビル 304

tel: 055-251-7775、

tel: 080-6623-2141(宮内)

【施設周辺について】

・中央道、韮崎ICから車で5分。

・JR中央線、韮崎駅から徒歩3分。

・甲府のアトリエから韮崎のアトリエまで車で20分。

・甲府駅から韮崎駅まで電車で12分。

【駐車場について】

基本駅前の為、隣に駐車場がございません。

ですので、韮崎駅前の(ニコリ)と言う施設へお停め頂ければと思います。

※休館日:毎月第3月曜日(祝祭日の場合は翌日)

時間が無く、近くに停めたい場合は5件隣に有料パーキングがございますので、そちらをご利用ください。

1時間、200円となっております。

ご利用の際にはお買い上げ金額からお引きしますので、是非ご利用ください。