ブログ

2018.04.24

シルバーリングの手作り体験昨日は、シルバーリングの手作り体験にお越し頂きありがとうございました!#付き合って1ヶ月 ですって!楽しくてしょうがないだろうなぁ!こんな感覚忘れちゃったかな?笑楽しそうに作って頂けて何よりですまた#アメリカヤ にも遊びに来てください!仲良くお幸せに♡#てててtv 見てくれた♡#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験昨日は、シルバーリングの手作り体験にお越し頂きありがとうございました!#付き合って1ヶ月 ですって!楽しくてしょうがないだろうなぁ!こんな感覚忘れちゃったかな?笑楽しそうに作って頂けて何よりですまた#アメリカヤ にも遊びに来てください!仲良くお幸せに♡#てててtv 見てくれた♡#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪

シルバーリングの手作り体験昨日は、シルバーリングの手作り体験にお越し頂きありがとうございました!#付き合って1ヶ月 ですって!楽しくてしょうがないだろうなぁ!こんな感覚忘れちゃったかな?笑楽しそうに作って頂けて何よりですまた#アメリカヤ にも遊びに来てください!仲良くお幸せに♡#てててtv 見てくれた♡#シルバーリング #ペアリング #結婚指輪 #手作り結婚指輪