ブログ

2018.04.23

ふたりで作る手作り結婚指輪先日お越し頂いたご夫婦の結婚指輪です!!プラチナ900とK18ピンクゴールドで作られました。真ん中にラインを一本入れ、上下に雰囲気の違うつや消しを施して、様々な表情が楽しめますね?このラインもおふたりに入れて頂くので、緊張しながらでしたが、上手に完成です!!どうぞ、末長くお幸せに?#アメリカヤ でも結婚指輪の手作りが出来ますよ#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ペアリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪先日お越し頂いたご夫婦の結婚指輪です!!プラチナ900とK18ピンクゴールドで作られました。真ん中にラインを一本入れ、上下に雰囲気の違うつや消しを施して、様々な表情が楽しめますね?このラインもおふたりに入れて頂くので、緊張しながらでしたが、上手に完成です!!どうぞ、末長くお幸せに?#アメリカヤ でも結婚指輪の手作りが出来ますよ#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ペアリング

ふたりで作る手作り結婚指輪先日お越し頂いたご夫婦の結婚指輪です!!プラチナ900とK18ピンクゴールドで作られました。真ん中にラインを一本入れ、上下に雰囲気の違うつや消しを施して、様々な表情が楽しめますね?このラインもおふたりに入れて頂くので、緊張しながらでしたが、上手に完成です!!どうぞ、末長くお幸せに?#アメリカヤ でも結婚指輪の手作りが出来ますよ#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #ペアリング