ブログ

2018.04.19

シルバーリングの手作り体験他には無い2人だけの指輪が完成です!!刻印の入れ方も拘りましたねつや消しも本当に素敵です!! また山梨に遊びに来てくださいね??______#ペアリング #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #つや消し

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験他には無い2人だけの指輪が完成です!!刻印の入れ方も拘りましたねつや消しも本当に素敵です!! また山梨に遊びに来てくださいね??______#ペアリング #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #つや消し

シルバーリングの手作り体験他には無い2人だけの指輪が完成です!!刻印の入れ方も拘りましたねつや消しも本当に素敵です!! また山梨に遊びに来てくださいね??______#ペアリング #結婚指輪 #結婚指輪山梨 #つや消し