ブログ

2018.04.17

#アメリカヤ がオープンして10日が経ちました。ようやく落ちいてきたところで、やっと食べれた#ボンシイク さんのカレーとパスタ@bonseek__ さんこれから宜しくお願い致します???嫁と嫁姉は店番する度に食べてます!笑あんなにおしゃれで静かなところでバカ笑いしながら食べてます!私も毎回行きます!! #どうぞお許しを #カレー #カリー #パスタ #ランチ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
#アメリカヤ がオープンして10日が経ちました。ようやく落ちいてきたところで、やっと食べれた#ボンシイク さんのカレーとパスタ@bonseek__ さんこれから宜しくお願い致します???嫁と嫁姉は店番する度に食べてます!笑あんなにおしゃれで静かなところでバカ笑いしながら食べてます!私も毎回行きます!! #どうぞお許しを #カレー #カリー #パスタ #ランチ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨

#アメリカヤ がオープンして10日が経ちました。ようやく落ちいてきたところで、やっと食べれた#ボンシイク さんのカレーとパスタ@bonseek__ さんこれから宜しくお願い致します???嫁と嫁姉は店番する度に食べてます!笑あんなにおしゃれで静かなところでバカ笑いしながら食べてます!私も毎回行きます!! #どうぞお許しを #カレー #カリー #パスタ #ランチ #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨