ブログ

2018.04.16

シルバーリングの手作り体験先週末にペアリングを作りに来て頂いたお2人!!お互いのリングを作り合い、思いを込めて作った時間は最高の思い出です。お2人は遠距離と言う事もあり、ペアリングが二人の支えになってくれたら嬉しいですね??あと2年頑張れ__________本当に素敵なお仕事させて頂いております。#アメリカヤ さんでもどんどん手作りを体験して頂けように準備中です⚒ちなみに、この二人バレーボールがメチャクチャ上手いそうです!日本代表レベル?やっぱりサインもらっておけば良かったかな? #日本代表 #バレーボール #ペアリング #ペアリングのある生活 #手作り体験 #シルバーリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験先週末にペアリングを作りに来て頂いたお2人!!お互いのリングを作り合い、思いを込めて作った時間は最高の思い出です。お2人は遠距離と言う事もあり、ペアリングが二人の支えになってくれたら嬉しいですね??あと2年頑張れ__________本当に素敵なお仕事させて頂いております。#アメリカヤ さんでもどんどん手作りを体験して頂けように準備中です⚒ちなみに、この二人バレーボールがメチャクチャ上手いそうです!日本代表レベル?やっぱりサインもらっておけば良かったかな? #日本代表 #バレーボール #ペアリング #ペアリングのある生活 #手作り体験 #シルバーリング

シルバーリングの手作り体験先週末にペアリングを作りに来て頂いたお2人!!お互いのリングを作り合い、思いを込めて作った時間は最高の思い出です。お2人は遠距離と言う事もあり、ペアリングが二人の支えになってくれたら嬉しいですね??あと2年頑張れ__________本当に素敵なお仕事させて頂いております。#アメリカヤ さんでもどんどん手作りを体験して頂けように準備中です⚒ちなみに、この二人バレーボールがメチャクチャ上手いそうです!日本代表レベル?やっぱりサインもらっておけば良かったかな? #日本代表 #バレーボール #ペアリング #ペアリングのある生活 #手作り体験 #シルバーリング