ブログ

2018.04.10

ふたりで作る手作り結婚指輪先日、完成したリングをお渡しさせて頂きました!プラチナ900のリングに奥様はバラ模様の中にダイヤモンドをセッティング旦那様はおしゃれにブラウンダイヤモンド!素敵ですいつもそうですが、完成したリングをお二人にお渡しする瞬間が、いつもドキドキです???サイズはピッタリか、気に入って頂けるかなど。リングが指に入った瞬間のお二人のあの笑顔!この瞬間が一番嬉しいですね本当にこの仕事してて良かった!って、思います??O様ご夫婦、どうぞ末永くお幸せに#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ #ダイヤモンド #山梨花嫁

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪先日、完成したリングをお渡しさせて頂きました!プラチナ900のリングに奥様はバラ模様の中にダイヤモンドをセッティング旦那様はおしゃれにブラウンダイヤモンド!素敵ですいつもそうですが、完成したリングをお二人にお渡しする瞬間が、いつもドキドキです???サイズはピッタリか、気に入って頂けるかなど。リングが指に入った瞬間のお二人のあの笑顔!この瞬間が一番嬉しいですね本当にこの仕事してて良かった!って、思います??O様ご夫婦、どうぞ末永くお幸せに#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ #ダイヤモンド #山梨花嫁

ふたりで作る手作り結婚指輪先日、完成したリングをお渡しさせて頂きました!プラチナ900のリングに奥様はバラ模様の中にダイヤモンドをセッティング旦那様はおしゃれにブラウンダイヤモンド!素敵ですいつもそうですが、完成したリングをお二人にお渡しする瞬間が、いつもドキドキです???サイズはピッタリか、気に入って頂けるかなど。リングが指に入った瞬間のお二人のあの笑顔!この瞬間が一番嬉しいですね本当にこの仕事してて良かった!って、思います??O様ご夫婦、どうぞ末永くお幸せに#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プラチナ #ダイヤモンド #山梨花嫁