ブログ

2018.03.30

#和製メッシ #メッシ のドリブル???さすが我が息子!!お父ちゃんに似てドリブルは天才的だなお父ちゃんを超えられように頑張れ!!笑#ボールタッチ 多め#取られる気しないし #全員抜くつもりだしまだ#1歳7ヶ月 #将来この映像使えるかな?#ようこちゃんありがとう ????#親バカ部 #親バカ万歳 #息子 #サッカー #ドリブル #公園 #フェイント

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
#和製メッシ #メッシ のドリブル???さすが我が息子!!お父ちゃんに似てドリブルは天才的だなお父ちゃんを超えられように頑張れ!!笑#ボールタッチ 多め#取られる気しないし #全員抜くつもりだしまだ#1歳7ヶ月 #将来この映像使えるかな?#ようこちゃんありがとう ????#親バカ部 #親バカ万歳 #息子 #サッカー #ドリブル #公園 #フェイント

#和製メッシ #メッシ のドリブル???さすが我が息子!!お父ちゃんに似てドリブルは天才的だなお父ちゃんを超えられように頑張れ!!笑#ボールタッチ 多め#取られる気しないし #全員抜くつもりだしまだ#1歳7ヶ月 #将来この映像使えるかな?#ようこちゃんありがとう ????#親バカ部 #親バカ万歳 #息子 #サッカー #ドリブル #公園 #フェイント