ブログ

2018.03.26

手作りで結婚指輪を手作りさせて頂きました!!今回は、オーダーでなんと今回お作り頂いた素材は、金は金でもイエローゴールドでも無く、ピンクでもなく、グリーンゴールドグリーンが鮮やかな結婚指輪に仕上がりましたグリーンってなかなか無いからおしゃれですね!! O様ご夫婦!どうぞ、末長くお幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #結婚指輪 #グリーンゴールド

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
手作りで結婚指輪を手作りさせて頂きました!!今回は、オーダーでなんと今回お作り頂いた素材は、金は金でもイエローゴールドでも無く、ピンクでもなく、グリーンゴールドグリーンが鮮やかな結婚指輪に仕上がりましたグリーンってなかなか無いからおしゃれですね!! O様ご夫婦!どうぞ、末長くお幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #結婚指輪 #グリーンゴールド

手作りで結婚指輪を手作りさせて頂きました!!今回は、オーダーでなんと今回お作り頂いた素材は、金は金でもイエローゴールドでも無く、ピンクでもなく、グリーンゴールドグリーンが鮮やかな結婚指輪に仕上がりましたグリーンってなかなか無いからおしゃれですね!! O様ご夫婦!どうぞ、末長くお幸せに#手作り結婚指輪 #結婚指輪山梨 #山梨旅行 #結婚指輪 #グリーンゴールド