ブログ

2018.02.26

?結婚指輪作り?イエローゴールドのリングをお作り頂きました。いやー、おふたりとお話しした時間は本当に楽しかったですなんで、こんなにおしゃれなんだろう?笑嫁にSさんの着てるこの薄いダウンみたいなのを、着ろ!って良く言われるけど、俺は似合わなそうこう言うのは、おしゃれな雰囲気の人が着るんだ!そう思った一日でしたまた、山梨に遊びに来てくださいね!! どうぞ、お幸せにーー!#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り体験 #山梨

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?結婚指輪作り?イエローゴールドのリングをお作り頂きました。いやー、おふたりとお話しした時間は本当に楽しかったですなんで、こんなにおしゃれなんだろう?笑嫁にSさんの着てるこの薄いダウンみたいなのを、着ろ!って良く言われるけど、俺は似合わなそうこう言うのは、おしゃれな雰囲気の人が着るんだ!そう思った一日でしたまた、山梨に遊びに来てくださいね!! どうぞ、お幸せにーー!#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り体験 #山梨

?結婚指輪作り?イエローゴールドのリングをお作り頂きました。いやー、おふたりとお話しした時間は本当に楽しかったですなんで、こんなにおしゃれなんだろう?笑嫁にSさんの着てるこの薄いダウンみたいなのを、着ろ!って良く言われるけど、俺は似合わなそうこう言うのは、おしゃれな雰囲気の人が着るんだ!そう思った一日でしたまた、山梨に遊びに来てくださいね!! どうぞ、お幸せにーー!#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り体験 #山梨