ブログ

2018.02.22

?シルバーリング手作り体験??埼玉県からお越し頂いたおふたり。楽しくお話しさせて頂きましたおふたりで仕事が同じっていいですね!お仕事頑張ってくださいね!! #シルバーリング #ペアリング #山梨旅行

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?シルバーリング手作り体験??埼玉県からお越し頂いたおふたり。楽しくお話しさせて頂きましたおふたりで仕事が同じっていいですね!お仕事頑張ってくださいね!! #シルバーリング #ペアリング #山梨旅行

?シルバーリング手作り体験??埼玉県からお越し頂いたおふたり。楽しくお話しさせて頂きましたおふたりで仕事が同じっていいですね!お仕事頑張ってくださいね!! #シルバーリング #ペアリング #山梨旅行