ブログ

2018.02.21

シルバーペアリング作りT様!N様!先日は山梨までお越し下さり大変にありがとうございました!!素敵なシルバーリングの完成ですね!おふたりの笑顔を見ていると元気になります!これからも仲良く幸せに#シルバーリング #ペアリング #手作り体験 #ハンドメイド #カップル

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーペアリング作りT様!N様!先日は山梨までお越し下さり大変にありがとうございました!!素敵なシルバーリングの完成ですね!おふたりの笑顔を見ていると元気になります!これからも仲良く幸せに#シルバーリング #ペアリング #手作り体験 #ハンドメイド #カップル

シルバーペアリング作りT様!N様!先日は山梨までお越し下さり大変にありがとうございました!!素敵なシルバーリングの完成ですね!おふたりの笑顔を見ていると元気になります!これからも仲良く幸せに#シルバーリング #ペアリング #手作り体験 #ハンドメイド #カップル