ブログ

2017.11.20

️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!????????????#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 ????????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!????????????#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 ????????????

️ふたりで作る手作り結婚指輪️作業風景を#タイムプラス で撮らせて頂きました!!ハートの模様や、お二人のお仕事でもあるブドウの模様を内側に入れたり、思いをたくさん詰め込んだリングになりましたここからは、私にお任せください石を入れたり、磨いたり、思いを込めて作らせて頂きます仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね!!????????????#手作り結婚指輪 #結婚指輪 #オリジナルデザイン #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #おしゃれリング #おしゃれ #おしゃれウェディング #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #goprophotography #プラチナ900 #pt900 ????????????