ブログ

2017.10.30

?ふたりで作る手作り結婚指輪?3/4#エタニティーリング 今回は、アメリカ出身の旦那様と英語がペラペラの奥様でご来店頂き、奥様はエタニティーリングをお作り頂きました??奥様が通訳をされながらの会話でしたが、奥様の通訳が完璧!同時に話しをしているように通訳して頂きましたこれからは、英語も出来ないといけないなぁ。????話しは変わりまして、KARENで使用している#ダイヤモンド は#VVS1 と言うランクのもので、#メレーダイヤの中で一番いいものを使わせて頂いております#めちゃくちゃ綺麗 作ってる最中でも見惚れちゃう️ でも、毎回思っていたのですが、写真だとその輝きがあまり伝わらず、悶々としておりましたが、動画でお伝えする事を発見?自分の目で見るのが一番綺麗ですが、動画では、実際の輝きに少し近づける事が出来ました️#ダイヤモンド好き な人はたまりませんね動画も自分で撮っておいて、自分が一番見てるかも!笑お二人にもたくさん喜んで頂き、大変嬉しく思います!!どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪長野 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #プラチナ900 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ハンドメイド #handmade #手作り体験 #jewelry ????????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?ふたりで作る手作り結婚指輪?3/4#エタニティーリング 今回は、アメリカ出身の旦那様と英語がペラペラの奥様でご来店頂き、奥様はエタニティーリングをお作り頂きました??奥様が通訳をされながらの会話でしたが、奥様の通訳が完璧!同時に話しをしているように通訳して頂きましたこれからは、英語も出来ないといけないなぁ。????話しは変わりまして、KARENで使用している#ダイヤモンド は#VVS1 と言うランクのもので、#メレーダイヤの中で一番いいものを使わせて頂いております#めちゃくちゃ綺麗 作ってる最中でも見惚れちゃう️ でも、毎回思っていたのですが、写真だとその輝きがあまり伝わらず、悶々としておりましたが、動画でお伝えする事を発見?自分の目で見るのが一番綺麗ですが、動画では、実際の輝きに少し近づける事が出来ました️#ダイヤモンド好き な人はたまりませんね動画も自分で撮っておいて、自分が一番見てるかも!笑お二人にもたくさん喜んで頂き、大変嬉しく思います!!どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪長野 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #プラチナ900 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ハンドメイド #handmade #手作り体験 #jewelry ????????????

?ふたりで作る手作り結婚指輪?3/4#エタニティーリング 今回は、アメリカ出身の旦那様と英語がペラペラの奥様でご来店頂き、奥様はエタニティーリングをお作り頂きました??奥様が通訳をされながらの会話でしたが、奥様の通訳が完璧!同時に話しをしているように通訳して頂きましたこれからは、英語も出来ないといけないなぁ。????話しは変わりまして、KARENで使用している#ダイヤモンド は#VVS1 と言うランクのもので、#メレーダイヤの中で一番いいものを使わせて頂いております#めちゃくちゃ綺麗 作ってる最中でも見惚れちゃう️ でも、毎回思っていたのですが、写真だとその輝きがあまり伝わらず、悶々としておりましたが、動画でお伝えする事を発見?自分の目で見るのが一番綺麗ですが、動画では、実際の輝きに少し近づける事が出来ました️#ダイヤモンド好き な人はたまりませんね動画も自分で撮っておいて、自分が一番見てるかも!笑お二人にもたくさん喜んで頂き、大変嬉しく思います!!どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪長野 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれウェディング #プラチナ900 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ハンドメイド #handmade #手作り体験 #jewelry ????????????