ブログ

2017.10.23

?ふたりで作る手作り結婚指輪?Y様ご夫婦先日はありがとうございました#k18イエローゴールド がお似合いのお二人!動画を作るのが得意な奥様!作業中や色々な演習を動画で作成!結婚式で使うんですって!本当に素敵なお二人でした楽しい時間をありがとうございます!! #ゴールド を男性が着けていてもいやらしくない#おしゃれすぎる #白t もお似合いです!奥様もギリギリまで#華奢リング に!#槌目模様 のリング#自分で模様をつける#一生の思い出どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #手作り体験 #プレ花嫁 #山梨旅行 #山梨結婚式 #山梨結婚式場 #ぷれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ花嫁 #おしゃれウェディング #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018夏婚全国のプレ花嫁さんと繋がりたい ????????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?ふたりで作る手作り結婚指輪?Y様ご夫婦先日はありがとうございました#k18イエローゴールド がお似合いのお二人!動画を作るのが得意な奥様!作業中や色々な演習を動画で作成!結婚式で使うんですって!本当に素敵なお二人でした楽しい時間をありがとうございます!! #ゴールド を男性が着けていてもいやらしくない#おしゃれすぎる #白t もお似合いです!奥様もギリギリまで#華奢リング に!#槌目模様 のリング#自分で模様をつける#一生の思い出どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #手作り体験 #プレ花嫁 #山梨旅行 #山梨結婚式 #山梨結婚式場 #ぷれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ花嫁 #おしゃれウェディング #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018夏婚全国のプレ花嫁さんと繋がりたい ????????????

?ふたりで作る手作り結婚指輪?Y様ご夫婦先日はありがとうございました#k18イエローゴールド がお似合いのお二人!動画を作るのが得意な奥様!作業中や色々な演習を動画で作成!結婚式で使うんですって!本当に素敵なお二人でした楽しい時間をありがとうございます!! #ゴールド を男性が着けていてもいやらしくない#おしゃれすぎる #白t もお似合いです!奥様もギリギリまで#華奢リング に!#槌目模様 のリング#自分で模様をつける#一生の思い出どうぞ、#末長くお幸せに ????????????#結婚指輪 #手作り体験 #プレ花嫁 #山梨旅行 #山梨結婚式 #山梨結婚式場 #ぷれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ花嫁 #おしゃれウェディング #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018夏婚全国のプレ花嫁さんと繋がりたい ????????????