ブログ

2017.10.12

?ふたりで作る手作り結婚指輪?今回ご紹介させて頂くのは、#埼玉県 からお越し頂いたT様ご夫婦?????マンガを描く奥様が世界に一つだけの結婚指輪を!と、デザインを書いて来て下さいました#マンガ を描く#ペン をイメージして、#弁護士 の旦那様は#ペンは剣よりも強し の思いも込めて書いてくれましたでもお二人は、デザインは決まっているけど、実際本当に自分たちで作れるのかと不安でいっぱいだったと思います。でも、ご安心下さいどんなデザインでもお二人が作れるように考え、お教えします!!とは言うものの、最初は不安だったと思いますが、どんどん形になっていく工程を経て大感動してもらいましたこの瞬間が本当に楽しい!イメージするのもが形になるってこんなに楽しい事だと、毎回私も感動致します??????奥様の#リング は#pt900 にペン先を#k18イエローゴールド #ダイヤモンド も一粒セッティング旦那様はすべて#プラチナ900 で#つや消し など施してコントラストをはっきりさせています!ペンぽいっですよね本当に素敵な#結婚指輪 に仕上がりました!これからも、どうぞ#末長くお幸せに ????????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #結婚指輪探し #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #手作り体験 ????????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?ふたりで作る手作り結婚指輪?今回ご紹介させて頂くのは、#埼玉県 からお越し頂いたT様ご夫婦?????マンガを描く奥様が世界に一つだけの結婚指輪を!と、デザインを書いて来て下さいました#マンガ を描く#ペン をイメージして、#弁護士 の旦那様は#ペンは剣よりも強し の思いも込めて書いてくれましたでもお二人は、デザインは決まっているけど、実際本当に自分たちで作れるのかと不安でいっぱいだったと思います。でも、ご安心下さいどんなデザインでもお二人が作れるように考え、お教えします!!とは言うものの、最初は不安だったと思いますが、どんどん形になっていく工程を経て大感動してもらいましたこの瞬間が本当に楽しい!イメージするのもが形になるってこんなに楽しい事だと、毎回私も感動致します??????奥様の#リング は#pt900 にペン先を#k18イエローゴールド #ダイヤモンド も一粒セッティング旦那様はすべて#プラチナ900 で#つや消し など施してコントラストをはっきりさせています!ペンぽいっですよね本当に素敵な#結婚指輪 に仕上がりました!これからも、どうぞ#末長くお幸せに ????????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #結婚指輪探し #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #手作り体験 ????????????

?ふたりで作る手作り結婚指輪?今回ご紹介させて頂くのは、#埼玉県 からお越し頂いたT様ご夫婦?????マンガを描く奥様が世界に一つだけの結婚指輪を!と、デザインを書いて来て下さいました#マンガ を描く#ペン をイメージして、#弁護士 の旦那様は#ペンは剣よりも強し の思いも込めて書いてくれましたでもお二人は、デザインは決まっているけど、実際本当に自分たちで作れるのかと不安でいっぱいだったと思います。でも、ご安心下さいどんなデザインでもお二人が作れるように考え、お教えします!!とは言うものの、最初は不安だったと思いますが、どんどん形になっていく工程を経て大感動してもらいましたこの瞬間が本当に楽しい!イメージするのもが形になるってこんなに楽しい事だと、毎回私も感動致します??????奥様の#リング は#pt900 にペン先を#k18イエローゴールド #ダイヤモンド も一粒セッティング旦那様はすべて#プラチナ900 で#つや消し など施してコントラストをはっきりさせています!ペンぽいっですよね本当に素敵な#結婚指輪 に仕上がりました!これからも、どうぞ#末長くお幸せに ????????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #手作り結婚指輪静岡 #結婚指輪探し #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #手作り体験 ????????????