ブログ

2017.09.21

?ふたりで作る手作り結婚指輪?すごく#おしゃれ な結婚指輪の完成です#プラチナ900 と#ピンクゴールド で結婚指輪を作りました。シンプルだけど、つや消しも施し落ち着いた大人に雰囲気に!ダイヤモンドモンドも側面にセッティングし、さりげない感じがgood?大人なお二人にピッタリな結婚指輪が出来ました自分たちで作ると石を入れる場所など自由に出来るからいいですね!!一緒に手作りさせて頂いた時間も本当に楽しいひと時でした!ありがとうございました????????????#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれウェディング #手作り体験 #ダイヤモンド #ブラックダイヤモンド #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #おしゃれさんと繋がりたい #pt900 #k18ピンクゴールド ???????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?ふたりで作る手作り結婚指輪?すごく#おしゃれ な結婚指輪の完成です#プラチナ900 と#ピンクゴールド で結婚指輪を作りました。シンプルだけど、つや消しも施し落ち着いた大人に雰囲気に!ダイヤモンドモンドも側面にセッティングし、さりげない感じがgood?大人なお二人にピッタリな結婚指輪が出来ました自分たちで作ると石を入れる場所など自由に出来るからいいですね!!一緒に手作りさせて頂いた時間も本当に楽しいひと時でした!ありがとうございました????????????#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれウェディング #手作り体験 #ダイヤモンド #ブラックダイヤモンド #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #おしゃれさんと繋がりたい #pt900 #k18ピンクゴールド ???????????

?ふたりで作る手作り結婚指輪?すごく#おしゃれ な結婚指輪の完成です#プラチナ900 と#ピンクゴールド で結婚指輪を作りました。シンプルだけど、つや消しも施し落ち着いた大人に雰囲気に!ダイヤモンドモンドも側面にセッティングし、さりげない感じがgood?大人なお二人にピッタリな結婚指輪が出来ました自分たちで作ると石を入れる場所など自由に出来るからいいですね!!一緒に手作りさせて頂いた時間も本当に楽しいひと時でした!ありがとうございました????????????#結婚指輪 #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれウェディング #手作り体験 #ダイヤモンド #ブラックダイヤモンド #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #おしゃれさんと繋がりたい #pt900 #k18ピンクゴールド ???????????