ブログ

2017.09.19

シルバーリングの手作り体験若いお二人にご来店頂きました!!#付き合って1年 ですってホント素敵なお二人#若いっていいよね 俺ももう33才のおっちゃんだ!若いパワーをもらって今週もお仕事頑張ります️今週もたくさんの良い出会いがありますように?また、遊びに来て下さいね???????????#幸せそう #カップルフォト #カップル遊び #山梨旅行 #ペアリング #ペアリング作り #結婚指輪 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #指輪作り ???????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験若いお二人にご来店頂きました!!#付き合って1年 ですってホント素敵なお二人#若いっていいよね 俺ももう33才のおっちゃんだ!若いパワーをもらって今週もお仕事頑張ります️今週もたくさんの良い出会いがありますように?また、遊びに来て下さいね???????????#幸せそう #カップルフォト #カップル遊び #山梨旅行 #ペアリング #ペアリング作り #結婚指輪 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #指輪作り ???????????

シルバーリングの手作り体験若いお二人にご来店頂きました!!#付き合って1年 ですってホント素敵なお二人#若いっていいよね 俺ももう33才のおっちゃんだ!若いパワーをもらって今週もお仕事頑張ります️今週もたくさんの良い出会いがありますように?また、遊びに来て下さいね???????????#幸せそう #カップルフォト #カップル遊び #山梨旅行 #ペアリング #ペアリング作り #結婚指輪 #手作り体験 #手作り結婚指輪 #指輪作り ???????????