ブログ

2017.09.12

シルバーリングの手作り体験お二人と楽しくリング作りをさせて頂きました本当に素敵なお二人で、楽しくリング作りをさせて頂きました!でもやっぱり#女性は強い そう感じたひと時でした!笑3月に#山梨 に引っ越してきたお二人。困った事があったら何でも言って下さいねまずは、車の免許を取るところからですかね!!山梨での生活、楽しんで下さいまたお待ちしております︎ ???????????#シルバーリング #手作り体験 #ダイヤモンド #プレゼント #ペアリング #山梨旅行 #カップル #カップル遊び #カップルフォト #幸せそう #???????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験お二人と楽しくリング作りをさせて頂きました本当に素敵なお二人で、楽しくリング作りをさせて頂きました!でもやっぱり#女性は強い そう感じたひと時でした!笑3月に#山梨 に引っ越してきたお二人。困った事があったら何でも言って下さいねまずは、車の免許を取るところからですかね!!山梨での生活、楽しんで下さいまたお待ちしております︎ ???????????#シルバーリング #手作り体験 #ダイヤモンド #プレゼント #ペアリング #山梨旅行 #カップル #カップル遊び #カップルフォト #幸せそう #???????????

シルバーリングの手作り体験お二人と楽しくリング作りをさせて頂きました本当に素敵なお二人で、楽しくリング作りをさせて頂きました!でもやっぱり#女性は強い そう感じたひと時でした!笑3月に#山梨 に引っ越してきたお二人。困った事があったら何でも言って下さいねまずは、車の免許を取るところからですかね!!山梨での生活、楽しんで下さいまたお待ちしております︎ ???????????#シルバーリング #手作り体験 #ダイヤモンド #プレゼント #ペアリング #山梨旅行 #カップル #カップル遊び #カップルフォト #幸せそう #???????????