ブログ

2017.09.02

シルバーリングの手作り体験素敵なカップルがご来店彼氏さんは、誰かに似ている顔してる#内田篤人 ?いや!笑#クリス松村 いや!笑誰だろう?でも#誰かに似てる気がする とにかく幸せそうなお二人で、こちらも元気をもらいましたこれからも仲良くいてくださいね!!楽しい時間をありがとうございました??????????????#幸せそう #シルバーリング #指輪作り #ハンドメイド #handmade #ring #夏も終わり #旅行 #山梨旅行 #手作り #結婚指輪 #結婚指輪手作り #カップル #カップルフォト #カップル遊び ??????????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
シルバーリングの手作り体験素敵なカップルがご来店彼氏さんは、誰かに似ている顔してる#内田篤人 ?いや!笑#クリス松村 いや!笑誰だろう?でも#誰かに似てる気がする とにかく幸せそうなお二人で、こちらも元気をもらいましたこれからも仲良くいてくださいね!!楽しい時間をありがとうございました??????????????#幸せそう #シルバーリング #指輪作り #ハンドメイド #handmade #ring #夏も終わり #旅行 #山梨旅行 #手作り #結婚指輪 #結婚指輪手作り #カップル #カップルフォト #カップル遊び ??????????????

シルバーリングの手作り体験素敵なカップルがご来店彼氏さんは、誰かに似ている顔してる#内田篤人 ?いや!笑#クリス松村 いや!笑誰だろう?でも#誰かに似てる気がする とにかく幸せそうなお二人で、こちらも元気をもらいましたこれからも仲良くいてくださいね!!楽しい時間をありがとうございました??????????????#幸せそう #シルバーリング #指輪作り #ハンドメイド #handmade #ring #夏も終わり #旅行 #山梨旅行 #手作り #結婚指輪 #結婚指輪手作り #カップル #カップルフォト #カップル遊び ??????????????