ブログ

2017.08.11

お客様からお土産が届きました先日、沖縄から#結婚指輪 を#手作り しにお越し頂きました。沖縄からお越し頂けるなんて、大感動です本当に素敵なお二人で、人生を語ってしまいましたね!笑_______#リング も思いのこもったデザインで、仕上がりが楽しみです今リングの制作中ですので、もう暫くお待ち下さいね!!??????#今日はせっかく頂いた#泡盛 を全部飲み干します#誰がなんと言おうと #嫁がなんと言おうと 飲み干します#負けるな俺 #でも、今日からお盆中は#全部仕事 #素敵なカップル との出会いが待ってる??????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
お客様からお土産が届きました先日、沖縄から#結婚指輪 を#手作り しにお越し頂きました。沖縄からお越し頂けるなんて、大感動です本当に素敵なお二人で、人生を語ってしまいましたね!笑_______#リング も思いのこもったデザインで、仕上がりが楽しみです今リングの制作中ですので、もう暫くお待ち下さいね!!??????#今日はせっかく頂いた#泡盛 を全部飲み干します#誰がなんと言おうと #嫁がなんと言おうと 飲み干します#負けるな俺 #でも、今日からお盆中は#全部仕事 #素敵なカップル との出会いが待ってる??????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????

お客様からお土産が届きました先日、沖縄から#結婚指輪 を#手作り しにお越し頂きました。沖縄からお越し頂けるなんて、大感動です本当に素敵なお二人で、人生を語ってしまいましたね!笑_______#リング も思いのこもったデザインで、仕上がりが楽しみです今リングの制作中ですので、もう暫くお待ち下さいね!!??????#今日はせっかく頂いた#泡盛 を全部飲み干します#誰がなんと言おうと #嫁がなんと言おうと 飲み干します#負けるな俺 #でも、今日からお盆中は#全部仕事 #素敵なカップル との出会いが待ってる??????????#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪探し #結婚指輪手作り #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #プレ花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????