ブログ

2017.08.08

ふたりで作る手作り結婚指輪?お二人は、広島と山梨の遠距離!奥様は、#着物 を着られる事もあり、#帯締め をモチーフにしたリングを作りたいと、ご提案がありました自分たちで作るので、どんな形でもお作り出来ますが、この形は大変そうかな?と思いましたが、とても器用なお二人で、すごく素敵なリングを作る事が出来ました#つや消し と#ツヤ出し でコントラストをつけて結び目をハッキリさせる。お二人で一生懸命作られたリングは一生の思い出ですね!どうぞ、#末長くお幸せに ??????????#happy #handmade #handmadejewelry #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #結婚指輪 #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #pt900 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #ダイヤモンド #プラチナ900 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018春婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
ふたりで作る手作り結婚指輪?お二人は、広島と山梨の遠距離!奥様は、#着物 を着られる事もあり、#帯締め をモチーフにしたリングを作りたいと、ご提案がありました自分たちで作るので、どんな形でもお作り出来ますが、この形は大変そうかな?と思いましたが、とても器用なお二人で、すごく素敵なリングを作る事が出来ました#つや消し と#ツヤ出し でコントラストをつけて結び目をハッキリさせる。お二人で一生懸命作られたリングは一生の思い出ですね!どうぞ、#末長くお幸せに ??????????#happy #handmade #handmadejewelry #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #結婚指輪 #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #pt900 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #ダイヤモンド #プラチナ900 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018春婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????

ふたりで作る手作り結婚指輪?お二人は、広島と山梨の遠距離!奥様は、#着物 を着られる事もあり、#帯締め をモチーフにしたリングを作りたいと、ご提案がありました自分たちで作るので、どんな形でもお作り出来ますが、この形は大変そうかな?と思いましたが、とても器用なお二人で、すごく素敵なリングを作る事が出来ました#つや消し と#ツヤ出し でコントラストをつけて結び目をハッキリさせる。お二人で一生懸命作られたリングは一生の思い出ですね!どうぞ、#末長くお幸せに ??????????#happy #handmade #handmadejewelry #手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #手作り結婚指輪東京 #結婚指輪 #結婚指輪探し #プレ花嫁 #プレ花嫁応援 #pt900 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ花嫁 #おしゃれなリング #おしゃれウェディング #おしゃれさんと繋がりたい #ダイヤモンド #プラチナ900 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018春婚 #2018秋婚 #2018冬婚 ??????????