ブログ

2017.06.19

?ふたりで作る手作り結婚指輪千葉県からお越しのI様ご夫婦が作られた#結婚指輪です以前、千葉県からお越し頂いたお客様がいまして、その方と職場が一緒でご友人でした!I様が#山梨 に指輪作りに行くんだ!っとご友人に話しをしたところ、私も指輪作りにいったんだよ!と盛り上がったそうです結婚される方はたくさんいるのに、こんな偶然あるんですね???#嬉しすぎる ???また、千葉県と言えば#ディズニー #ミッキー 好きのお二人は、リングの裏側に#隠れミッキー を彫って頂きました!!重ねると#ミッキー のシルエットが?こんな風に自由に出来るのも#手作り のいいところですねどうぞ、#末長くお幸せに ?????????#pt900 #手作り結婚指輪 #handmadejewelry #結婚指輪 #結婚式山梨 #結婚式コーデ #結婚準備 #ダイヤモンド #ブルーダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #おしゃれ花嫁 #おしゃれさんと繋がりたい ????????

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
?ふたりで作る手作り結婚指輪千葉県からお越しのI様ご夫婦が作られた#結婚指輪です以前、千葉県からお越し頂いたお客様がいまして、その方と職場が一緒でご友人でした!I様が#山梨 に指輪作りに行くんだ!っとご友人に話しをしたところ、私も指輪作りにいったんだよ!と盛り上がったそうです結婚される方はたくさんいるのに、こんな偶然あるんですね???#嬉しすぎる ???また、千葉県と言えば#ディズニー #ミッキー 好きのお二人は、リングの裏側に#隠れミッキー を彫って頂きました!!重ねると#ミッキー のシルエットが?こんな風に自由に出来るのも#手作り のいいところですねどうぞ、#末長くお幸せに ?????????#pt900 #手作り結婚指輪 #handmadejewelry #結婚指輪 #結婚式山梨 #結婚式コーデ #結婚準備 #ダイヤモンド #ブルーダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #おしゃれ花嫁 #おしゃれさんと繋がりたい ????????

?ふたりで作る手作り結婚指輪千葉県からお越しのI様ご夫婦が作られた#結婚指輪です以前、千葉県からお越し頂いたお客様がいまして、その方と職場が一緒でご友人でした!I様が#山梨 に指輪作りに行くんだ!っとご友人に話しをしたところ、私も指輪作りにいったんだよ!と盛り上がったそうです結婚される方はたくさんいるのに、こんな偶然あるんですね???#嬉しすぎる ???また、千葉県と言えば#ディズニー #ミッキー 好きのお二人は、リングの裏側に#隠れミッキー を彫って頂きました!!重ねると#ミッキー のシルエットが?こんな風に自由に出来るのも#手作り のいいところですねどうぞ、#末長くお幸せに ?????????#pt900 #手作り結婚指輪 #handmadejewelry #結婚指輪 #結婚式山梨 #結婚式コーデ #結婚準備 #ダイヤモンド #ブルーダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #おしゃれ花嫁 #おしゃれさんと繋がりたい ????????