ブログ

2017.05.09

️ふたりで作る手作り結婚指輪.I様ご夫婦の作られた結婚指輪のご紹介です..シンプルだけど、自分で一から作るから世界で一つ..キレイなダイヤモンドを3つ施すだけで、こんなに華やかになりますすごく素敵です#末長くお幸せに #シンプルイズベスト #pt900 #プラチナ900 #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
️ふたりで作る手作り結婚指輪.I様ご夫婦の作られた結婚指輪のご紹介です..シンプルだけど、自分で一から作るから世界で一つ..キレイなダイヤモンドを3つ施すだけで、こんなに華やかになりますすごく素敵です#末長くお幸せに #シンプルイズベスト #pt900 #プラチナ900 #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

️ふたりで作る手作り結婚指輪.I様ご夫婦の作られた結婚指輪のご紹介です..シンプルだけど、自分で一から作るから世界で一つ..キレイなダイヤモンドを3つ施すだけで、こんなに華やかになりますすごく素敵です#末長くお幸せに #シンプルイズベスト #pt900 #プラチナ900 #結婚指輪 #手作り結婚指輪 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい