ブログ

2017.03.10

️silverペアリング作り体験️先日、S様とK様のカップルにご来店頂きましたお二人は、海外で知り合って付き合いはじめたそうです️なんか、めっちゃオシャレ私達も夫婦でお店をやってるので、お二人の出会いは?ってお客さんに良く聞かれるので、海外で、、、って言いたい笑日本から出た事無いですが!笑。。。。。 S様:僕、不器用なんですが、大丈夫ですか?KAREN:大丈夫です!失敗した人はいません!笑と、言いながら上手に作って頂きました毎回そうですが、不器用って言う人ほど、結構上手なんですよね️ホント、楽しい時間を過ごさせて頂きましたまた来て下さいね!!#カップル #手作りリング

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫
️silverペアリング作り体験️先日、S様とK様のカップルにご来店頂きましたお二人は、海外で知り合って付き合いはじめたそうです️なんか、めっちゃオシャレ私達も夫婦でお店をやってるので、お二人の出会いは?ってお客さんに良く聞かれるので、海外で、、、って言いたい笑日本から出た事無いですが!笑。。。。。 S様:僕、不器用なんですが、大丈夫ですか?KAREN:大丈夫です!失敗した人はいません!笑と、言いながら上手に作って頂きました毎回そうですが、不器用って言う人ほど、結構上手なんですよね️ホント、楽しい時間を過ごさせて頂きましたまた来て下さいね!!#カップル #手作りリング

️silverペアリング作り体験️先日、S様とK様のカップルにご来店頂きましたお二人は、海外で知り合って付き合いはじめたそうです️なんか、めっちゃオシャレ私達も夫婦でお店をやってるので、お二人の出会いは?ってお客さんに良く聞かれるので、海外で、、、って言いたい笑日本から出た事無いですが!笑。。。。。 S様:僕、不器用なんですが、大丈夫ですか?KAREN:大丈夫です!失敗した人はいません!笑と、言いながら上手に作って頂きました毎回そうですが、不器用って言う人ほど、結構上手なんですよね️ホント、楽しい時間を過ごさせて頂きましたまた来て下さいね!!#カップル #手作りリング