ブログ

2017.03.08

☆ふたりで作る手作り結婚指輪☆今回は長野県からお越しのM様とS様♬

インスタグラムからの投稿です☆
気軽にフォローしてください♫
☆ふたりで作る手作り結婚指輪☆今回は長野県からお越しのM様とS様♬インスタ新機能で2枚写真を載せました?スケボーに命をかける旦那さんと、笑顔が素敵な奥様!! お二人が作りたいデザインのイメージがほぼ固まっていて、思い通りの素敵なリングができました!ダイヤモンドも大きなものを一つ入れるとすごく華やかで、キレイどんな小さなダイヤモンドにもランクがあります! ・カットが均等になっているか。・キズはないか?・輝きは?KARENでは、どんな小さなダイヤモンドにもこだわって最高の品質のダイヤモンドを使用しています!ダイヤモンドってほんとキレイ!見惚れちゃいますねそして、旦那さんのリングの幅は28歳なので、2.8ミリにしたい!と(^ ^) 一生忘れませんねどうぞ、末長くお幸せに

☆ふたりで作る手作り結婚指輪☆今回は長野県からお越しのM様とS様♬インスタ新機能で2枚写真を載せました?スケボーに命をかける旦那さんと、笑顔が素敵な奥様!! お二人が作りたいデザインのイメージがほぼ固まっていて、思い通りの素敵なリングができました!ダイヤモンドも大きなものを一つ入れるとすごく華やかで、キレイどんな小さなダイヤモンドにもランクがあります! ・カットが均等になっているか。・キズはないか?・輝きは?KARENでは、どんな小さなダイヤモンドにもこだわって最高の品質のダイヤモンドを使用しています!ダイヤモンドってほんとキレイ!見惚れちゃいますねそして、旦那さんのリングの幅は28歳なので、2.8ミリにしたい!と(^ ^) 一生忘れませんねどうぞ、末長くお幸せに