ブログ

2017.03.01

手作り結婚指輪?KAREN人気のデザイン

インスタグラムからの投稿です☆
お気軽にフォローしてください♫

☆ふたりで手る手作り結婚指輪☆KARENで人気のデザイン結婚指輪もデザインがたくさんありますが、誰も着けていないオリジナル感を出すと、ちょっと個性的なデザインになりがちです。

でも、同じデザインでも自分で作れば世界で一つふたりで悩みながら結婚指輪を選ぶ時間も楽しいひと時ですね

#どんなデザインでもお作り頂けます

#今の結婚式おしゃれすぎる

#今の時代に結婚式したかったな。。。

#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪手作り東京 #結婚指輪手作り関東 #ダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式でサプライズ #結婚式 #結婚指輪選び #花嫁diy #手作り #handmade #handmadering #handmadejewelry #プラチナ900 #pt900

☆ふたりで手る手作り結婚指輪☆KARENで人気のデザイン結婚指輪もデザインがたくさんありますが、誰も着けていないオリジナル感を出すと、ちょっと個性的なデザインになりがちです。でも、同じデザインでも自分で作れば世界で一つふたりで悩みながら結婚指輪を選ぶ時間も楽しいひと時ですね#どんなデザインでもお作り頂けます#今の結婚式おしゃれすぎる#今の時代に結婚式したかったな。。。#手作り結婚指輪 #手作り結婚指輪山梨 #結婚指輪手作り東京 #結婚指輪手作り関東 #ダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式でサプライズ #結婚式 #結婚指輪選び #花嫁diy #手作り #handmade #handmadering #handmadejewelry #プラチナ900 #pt900