ブログ

2016.08.08

手作り結婚指輪のご紹介【皆川様ご夫婦】

今回、ご紹介するのは皆川様ご夫婦です!

 

お二人は、作りたいデザインのリングが決まっていました!

デザインが決まっていると話しが早いのですが、決まっていない方も多いので、気にせずお越しくださいね!!

サンプルもありますし、お二人の思いをデザインします!

お気軽にお越し下さい(^ ^)

そして、お二人の結婚指輪ですが、プラチナ900の素材を使い、ダイヤモンドを施したリングです。

男性の方にはブラックダイヤモンドをセッティングし、女性のリングにはダイヤモンドを5つセッティングしてあります。

ブラックダイヤモンドは黒く光るので凄く神秘的。

ホントキレイです!

ダイヤモンドも高級時計などにも使われる最高級のダイヤモンドを使用していますので、小さくてもキラキラずっと輝いています。

image

また、デザインは一見シンプルなリングに見えますが、リングの中央部分にラインを2本入れて、動きのあるデザインです!

この線もお二人に削って頂くので、真剣ですね!

image

こんな一コマも一生の思い出です!

この結婚指輪が何十年も一緒に生活していくと思うと感慨深いですね!

メンテナンスもずっと、させて頂きますので、いつでもご連絡下さい!

指輪が出来れば達成感で笑顔になりますね!

image image