ブログ

2016.05.13

宮崎様ご夫婦の結婚指輪のご紹介

☆結婚指輪はプラチナ900で作成。(2本で約10グラム)

ボコボコのデザインは凄くおしゃれですよね!

手作り結婚指輪

表面をボコボコに加工する方法はオリジナル感たっぷりで、世界に1つだけ!

旦那さんのリングは落ち着いた雰囲気にする為にツヤを消して、大人っぽく。

奥さんのリングは女性らしくツヤを出して、ボコボコが光を反射して凄くキレイ!

ダイヤモンドなどはセッティングされていないように思いますが、実はリングの横に埋め込まれています。

手作り結婚指輪

サイドにダイヤモンドを埋め込むなんて、なんてオシャレなんだ!!!

ダイヤモンドも高級時計などに使われるような最高級のダイヤを使用しているので、キラキラと反射してホントきれい。

薄暗い夕焼け時には、眩しいくらい光ます!笑

また、リングの内側にはお二人の大好きな猫ちゃんのシルエットを彫り込み、おふたりだけのワンポイントに!

本当にお二人だけの結婚指輪ですね!

いつも思いますが、お二人の幸せな姿を見て、幸せな気分になります。

こんなに、楽しくて幸せな仕事はありません。

皆さん、本当にありがとうございます。

☆宮崎様、どうぞ末永くお幸せに☆

 

[instagram-feed]