ブログ

2016.04.18

手作り結婚指輪/萩原様ご夫婦のご紹介

今回ご紹介させて頂くのは萩原様ご夫婦です。

お二人のリングはプラチナ900とK18ゴールドのコンビリングです。

内側と外側が違う素材で作られていて、すごくオシャレです。

IMG_0809

旦那様は内側がK18イエローゴールドの素材を使い、外側はプラチナ900を重ねています。

プラチナの隙間から見えるゴールドすごくキレイで、みとれちゃう。

プラチナも男性なのであまりツヤがあるのは好みでは無いとの事でしたので、テクスチャーを加えてツヤを消してあります。

ゴールドはツヤがあって、プラチナはツヤが消えていますのでコントラストがはっきりしていて余計ゴールドがキレイに見えます。

そして奥様は、内側はK18ピンクゴールドの素材をお選び頂きました。

外側はプラチナのツヤを出し、ダイヤモンドも3つ入れさて頂きました。

両方ともゴールドの上に乗せるプラチナはウェーブを加えていますので、他には無いお二人だけのリングの完成です!

手作り結婚指輪

とても仲の良いおふたりで、話しもたくさん聞かせて頂きました。

 

IMG_0317 IMG_0316

笑いっぱなしの楽しい一時をありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに☆

 

 

分からな事がございましたら、スマホの方はLINE友達追加で気軽に質問してください☆

  ↓  ↓  ↓

友だち追加数