ブログ

2016.04.18

町田様ご夫婦のご紹介

町田様ご夫婦が作られた結婚指輪のご紹介!

旦那様が作られたリングはプラチナ900に正面にK18ゴールドで2本のラインを入れて格好良く仕上げました。

手作り結婚指輪

奥様はK18ゴールドがお好みのようでしたので、旦那様にもゴールドのワンポイントを入れさせて頂いたデザインになります。

お二人で素材が違くてもペア感を出す事はできます!一生身につけていく結婚指輪ですので、お二人が納得するデザインを考えていく方がいいかと思います!

そして奥様はK18ゴールド一色のリングです。細身がお好みのようでしたので、なるべく細くし、ダイヤモンドも3つセッティングされたデザインです。

ゴールドにダイヤモンドもキレイですね!

ダイヤモンドはこんなに小さくても1つ1つランクがあります。

KARENでは海外の高級時計に使われているような最高級のダイヤモンドを使用させて頂いております。

輝きが全然違います!普通のお店だと高くて使えない値段ですが、工房直営ですので低価格で使わせて頂きます!

IMG_1477

 

こんな糸のこも使って作業していきますが、学生時代に経験された方もいらっしゃるかと思います!

おふたりは、失敗しないようにと真剣です!

IMG_1481

作業の合間に一休み!ちょっと笑って頂きました!笑

ずっと集中していると疲れますからね!

IMG_1484

約2時間かけて完成!

お二人の笑顔が素敵ですね!

☆どうぞ末永くお幸せに☆

 

 

分からな事がございましたら、携帯の方はLINE友達追加で気軽に質問してください☆

  ↓  ↓  ↓

友だち追加数